2016年7月15日金曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

最近は雨の日も多く、嫌な天気が続きますね~!!

日頃からお世話になっている家主様とまたまたゴルフに行ってきました~!!

午前中は、雨の中プレーをし、午後はかんかん照りの中プレーをし、大変な一日でしたが

家主様からも普段聞けないようなお話を聞かせてもらったりして、かなり楽しい時間でした♪

日頃からのお付き合いって本当に大事ですね♪


話が変わりますけど、皆さん知ってましたか?かき氷のイチゴやレモンなどなど

みんな同じ味なんです!!

嘘だと思った方、目隠しみて、味を当てて見て下さい!!

本当なんです!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿