2016年2月15日月曜日

美味しいうどん

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日、谷町9丁目にある有名なうどん屋さん「ふる里」を教えてもらい行ってきました。

13時を過ぎているにもかかわらず店内はいっぱい。
有名人のサインもいっぱい飾っていました。

うどん屋さんに入るとどうしても丼+うどんの組み合わせで食べたくなるので
かつ丼を注文。(小うどんが付いてきました。)

注文し終わって待っていると、他のお客さんが冷蔵庫からお寿司を取っているのを目撃。
覗いてみると、おいしそうな握りが並んでいました。
ご主人が握っているようです。

しまったーと思いましたが、奥さんはカレーうどんのみを頼んでいたので、サーモンの握りを一皿とり頂きました。油が乗っていてとってもおいしかったですよ。

その後、かつ丼とうどん・カレーうどんがきましたが、これも美味しい!

年中無休(元旦除く)しかも24時間営業らしいので、飲んだ後にあっさりとした出汁を求める方にもいいですよ♪

ふる里
〒543-0073 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1-32




0 件のコメント:

コメントを投稿