2016年1月16日土曜日

ラピュタ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

夕べ、テレビで
「天空の城 ラピュタ」
が放送されておりました。

私は、何回も観たことがあるので他のチャンネルに・・・
と考えていたのですが、
同じく何回も観ているはずの奥さんが

「ラピュタを観る」
と・・・・

ストーリー、セリフのタイミング、ここでパン食べるよ~
まで、覚えているのにまだ観るのか・・・

と思いつつ一緒に観ていました。

最後に

「バルス」

と叫び、

「うるさい」

と怒られました。

せっかくなら言いたいですよね。










0 件のコメント:

コメントを投稿