2016年1月7日木曜日

お正月

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

今年初めての投稿です。

年末年始あっという間に終わりましたね。

昔と違って、年末年始でもお店はどこも開いていますね。
年末に買いだめする。なんて事もなくなりました。
我が家ではおせちは最低限だけ用意して後は好きなものを食べるスタイルになっています。

元旦は実家でゆっくりし、2日から甥っ子を連れてアドベンチャーワールドで遊びに行ってきました。

アドベンチャーワールドといえば
『パンダ』
結構近くで観ることが出来ます。


が、パンダもお正月のようでダラ~としておりました。
(本当は普段でもこんな感じです)

人がいっぱいで疲れましたが、サファリパークもショーも観ることができて結構楽しかったですよ。
和歌山に行かれたときは是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿