2015年12月17日木曜日

ワールドカップ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日のお休み、奥さんへのクリスマスプレゼントを買いになんばへ行っておりました。
(朝、突然言われ何を買わされるのかドキドキしながら・・・)

日本橋付近に車を停め、なんばウォークをウロウロ・・・
特に欲しいものがなかったようなので戎橋筋商店街に場所移動。

平日の昼間にもかかわらず、普段よりかなり人がごった返しておりました。

中国・韓国からの観光客もいつもより多い・・・

と思いきや、サッカーのユニフォームを着た人達がいっぱいいましたよ。

帰りにニュースを見て知ったのですが、長居球場でクラブワールドカップをしていたのですね。

戎橋の上では
『必○勝』
『無○敵』
と書いた鉢巻をしているサポーターが大勢。

子どもの受験を応援する親御さんに見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿