2015年10月6日火曜日

フットケア

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日家でなにげなく足の裏を見ると、
ガサガサしていて、皮が厚い部分あるな~と思い、
フットマッサージで足裏を削ってもらえる所を探しておりました。

ネットを見ていると、ケア用品がいろいろ出てきたのですが、

その中で
『Baby Foot』
なるものを発見!



自分で削るのも怖いし、試しに買ってみました。

ジェルの入ったビニール製の靴下を履いて30分放置。
洗い流して終了。

だいたい2日~2週間ほどで効果がでてくるそうなのですが、
3日たってもまだ効果なし。

ダメかな思いつつ、お風呂に入っていると
ふやけて角質がボロボロとれてきました。

こすってもこすってもボロボロ出てきます。

やりすぎも肌によくないので、途中でやめたのですが、乾燥してくると細かい角質がポロポロ落ちてくるので奥さんに怒られました。

人によっては、足裏の形にツルッととれるみたいです。

後、あまりにも厚くなった皮の部分は浸透しにくいみたいで取りきれませんでした。
その部分は削るしかなさそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿