2015年8月9日日曜日

夏だ!!海だ!!淡路島だ!!

今年の夏はゆるーく淡路島へ♪

近くなのに中々行かなかった淡路島!

10代ぶりに行って来ました。

中々の猛暑の中、友達家族と7人の旅。

やはり、子供がいるとテンションMAX

阿万海水浴場!!

ホテルからも車で10分程度

家族連れがチラホラとのんびりしたビーチでしたよー

海いって釣りしてご飯食べて温泉入ってPM9:00には撃沈しましたが

なかなか満足な旅でした♪

今年、初の海も満喫したので

今年はこれで夏休みは終了!

後はバリバリ働くだけですね笑


PS:この時期お部屋探しをされる方へ
   室内はとんでも無く暑いので是非タオル持参でお願いしまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿