2015年8月31日月曜日

洗濯機

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

1ヶ月ほど前から家の洗濯機の調子がよくありません。

エラーが出て止まったり、一番は脱水の際にガリガリガリと音がしてほとんど脱水が出来ていない・・・・(調子がいいときはちゃんと出来てます。)


一度メーカーに見てもらったのですが、モーター交換で15,000円ほどかかるとの事。
もう6年程使っているのでそろそろ買い替え時かなと思い、電気屋巡りをしておりました。

5kgぐらいまでならお手ごろな価格の物があったのですが、7kgぐらいから値段が跳ね上がってビックリ・・・
いっその事、2槽式の洗濯機を買おうかと思いましたが奥さんの大反対により断念しました。

あれやこれやと言いながら決め、店員さんに聞いたのですが、
今ちょうど入替えの時期なので、全てメーカーからの取り寄せになるとの事。
しかも1ヶ月待ち・・・・

いくつか違う電気屋さんを回りましたが、どこも同じ回答でした。

まだ、買っておらずガリガリ音をさせながら使い続けております。




0 件のコメント:

コメントを投稿