2015年8月20日木曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

毎日に本当に暑いですね。

寝るときは、エアコンをつけっぱなしにしないとゆっくり寝れませんね、、、、、。

僕の愛犬ぷっちょは、夜エアコンのタイマーが切れてしまうと

床が冷たいところを探して、家の中を彷徨ってますよ(笑)


そういえば、先日FM802 NEET THE WORLD BEAT 2015 に

行って来ました~♪

子供達も連れて楽しんできたのですが、小学校5年生の上の子が

うちわを持って腰をふりふり♪かなりノリノリだったのでびっくりしました~♪

しかも事前にアーティストさんの音楽を予習していたみたいです♪

子供の成長の早さにびっくり!!いつのまにそんなことをできるようになったのだ~♪♪


小学校2年生の下の子には、まだまだ早かったみたいですが、

かなり楽しい一日でした♪♪(カキ氷やお菓子やらでずっとご機嫌をとりっぱなしでした笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿