2015年7月23日木曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。


昨日は久しぶりに実家に帰ったのですが、母親が突然、

これ知ってる?と自慢げに話してきました(笑)


皆さんはご存知でしたか?グーグルには、数々の裏技や隠しコマンドがあるのを!!


例えば、グーグルの検索画面で

一回転と入れて検索してみると、画面がなんと、、、、、、、、、します。

その他

斜めと入れて検索してみると、画面が、、、、、、、、、になったりします。


その他にも色々あるらしいですよ。

本当にグーグルの技術っですごいですね。


いつの間にか母親がかなりパソコンを使いこなしているのにびっくりしました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿