2015年7月17日金曜日

祇園祭り

こんにちは。
髪を切ってまた『コボちゃん』と言われている特優賃インフォメーションの稗田です。

先日のお休みに天気がよかったので、遠出をしようという話になり、まずは過去に話題になっていた『ピエリ守山』に行ってきました。

一時期店舗が1店舗しか営業していなくて話題になっていましたが、現在はほとんどの店舗が埋まっており、ブラブラと買物をしてご飯を食べ、早々に京都に移動。

天気もよく、かなり暑い中、祇園や河原町をウロウロ・・・汗だくになり、途中で熱中症になりかけました。

夕方、四条通りに出ると道路が歩行者天国になっており、『なぜ?』と思っていると、ちょうどその日祇園祭の前祭宵山との事。
普段歩くことの無い所を歩けたのでちょっと楽しかったですよ。




近くの洋食屋さんでちょっと豪華な夕食をし、帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿