2015年6月18日木曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

先日、茨木市春日丘にあります、知る人ぞ知る愛想屋に行ってきました。



不通の民家を改装したお店なのですが、場所は、住宅街の真ん中にあり

隠れ家みたいなお店でした。

お昼のランチに行ってきたのですが、とても手のかかったお料理が出てきましたよ!

味もめちゃくちゃ美味しかったです。

さらにご飯はおかわり自由だったのでお腹一杯になりました。

お店の人もとても感じがよくて、何度でも行きたくなるようなお店でした。

どうやら今度は北区にもお店を出すらしく、茨木のお店を完全予約制に

するかどうか検討中だそうです。

行かれる際は、お電話で聞いて見てくださいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿