2015年6月13日土曜日

ドゥリムトン村

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日のお休みに京都亀岡にあるドゥリムトン村に行ってきました。
亀岡といっても千里中央あたりから40分ほどで到着。

到着早々ハリーポッターに出てきそうな建物が。




この奥にホテルがあるそうなのですが、宿泊予約していないと入れないみたいです。

お茶をしようとレストランに入りましたが、平日の15時頃にもかかわらず満席。

しばらく待って案内されると店員さんがメニューと紅茶の見本12種類ぐらいを持ってきました。
2人で紅茶選びに悩みに悩み、マスカットのアイスティーとスコーンを頼みましたが、かなり美味しかったです。

ランチやディナーもあるので今度はそちらを目当てに行こうと思います。

帰りに、パスポートと書かれたポイントカードをもらいました。
10ポイント毎に得点が書いてあるのですがその中に、

『王子・王女体験』の文章が・・・・
気になります。

興味のある方は是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿