2015年5月16日土曜日

NEW YORK

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日、遅れながら母の日プレゼントを買いに梅田阪急に行っておりました。

なんとかプレゼントも決まり、中をウロウロしていると

ちょうどその日から

ニューヨークフェア2015

なるものが始まっていました。

行ってみると、タクシーが飾っていたり、ピアニストが演奏していたり、ブランド品などなどニューヨークっぽい物がいっぱい。

もちろん、アイスクリームやホットドックやドーナツ・有名なカップケーキもありましたよ。

興味ある方は是非。


ちなみに、

ドーナツとカップケーキはどちらも

90分待ちでした・・・・

土日はもっと待ち時間が長くなると思います。


なので私はあきらめました。



0 件のコメント:

コメントを投稿