2015年5月23日土曜日

帰省

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日、母の日プレゼントを直接渡したかったので、お休みに実家へ帰省してきました。

実家へ着くやいなや甥っ子達の襲撃・・・
4歳と3歳の2人はすぐに体に登ってきたり、暴れまわっていたのですが、

2歳の子だけ

誰だオマエ!∑( ̄Д ̄;)

みたいな顔をしておりました。

コミュニケーションを図るも結局帰るまで慣れてもらえず・・・
もう少し大きくなって覚えてくれたらきっと笑顔を見せてくれるはずです。

翌日、昼食に行く事にしたのですが、

小学校の跡地をそのまま利用した宿泊施設と、農家レストランみたいな所に連れて行ってもらいました。

↓↓
秋津野ガルテン

選べる種類はそこそこでしたが、地元の野菜をつかっていておいしかったですよ。



よろしければ是非行って見て下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿