2015年5月1日金曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

今日は良い天気ですね~♪最近は、暑い日が続きますね、、、、、。


最近僕のまわりでブームになっている物があります。

皆さんも一度は手にしたことがある、ルービックキューブ♪

昔は、一度まわしてしまうと二度と戻らなくなってしまって、

家の片隅に放置されてかと思います。


知っていましたか?最近のルービックキューブはなんと!!

誰でも読めば必ず解ける完成攻略書がついております!!

とは言いつつも覚えるのはかなり大変です(笑)


暗記力に自信のない僕は、まずはこれから始めてます(笑)



現在、20秒ほどで6面を完成できます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿