2015年3月17日火曜日

五十肩のその後!

特優賃インフォメーションの清水です。

最近やっと五十肩の傷みが無くなってきました。

やっぱり、日にち薬だったようです。


まだ肩甲骨の当たりの筋はゴリゴリ言ってますが、

肩も大分と上がるようになってきて、激痛も走らなくなり

かなり調子よくなってきております。


色々な整骨院に行ったりしておりましたが、決定的な

治療法は無かったようで、少しマシになるぐらいの感じで

すぐに張りが出てくる感じでした。


結局、暖かくなってきて日々グリグリと肩や肩甲骨を

動かすようにしておれば、感知しそうな感じですので

そろそろゴルフの練習でも始めようと思っております。


5月には、某公社の方とのゴルフコンペも控えており

ますので、迷惑かけないように打ち込みをしておかないと。。。

やっぱり、健康って大事ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿