2015年3月15日日曜日

ホワイトデー

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

昨日はホワイトデーでしたね。

仕事帰り、奥さんの分を用意していない事に気付き、慌てて東急ハンズに行きました。

特設会場は20時前というのに人がいっぱい。
私と同じような人が多くいたみたいです。

残り少ない中で選んだのが

『北海道チーズがたっぷりのチーズタルト』

これだ!と思い、買って帰り奥さんに渡すと、

『今日ホワイトデーって忘れてた』


・・・・・・・・・・・・

あれだけ慌てたのは何だったんだ

と思いつつ、喜んでくれたので2人でおいしく食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿