2015年1月22日木曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

先日、豊中の 韓国料理店 スントゥブOKKII  に行ってきました~!!

前から知り合いにおすすめのお店と聞いていたのですが、なかなか食べに行けずでした。

夜はいつも人がいっぱいで行列が出来ていることが多く、先日も30分待ちでした。

このお店のいいところは、順番が来ると携帯まで電話をしてくれます、

それまで車でゆっくり出来ちゃいます。店内は禁煙で、店前に喫煙スペースがありました。

肝心のお料理ですが、かなり美味しかったです。

辛さなども自分で選べて、スントゥブの種類もたくさんありましたよ!!

チヂミなどのサイドメニューも豊富ではじめに出てくる、韓国のりやキムチなどの5品が食べ放題♪


是非皆さんも一度食べに行って見てください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿