2014年12月1日月曜日

R.I.P

こんにちは 末弘です!

2014年も早いもんであと少しですね
「一年経つのは早いなー」ていたるところで聞こえてくる季節ですね。

最近気になるところでニュースで訃報を聞くことが多い気がします。
そんな時期なんでしょうか?

今日も朝「スッキリ」を見てたら中島 啓江さんがお亡くなりに・・
その後菅原 文太さんも・・

ちょっと前は高倉 健さんも・・

そして12月10日はみなさんご存知 ガーネットシルクの命日ですね。
このアーティストに影響受けた方は多いですよね。

みなさまのご冥福をお祈り致します。

私たちの世代は一年生きるありがたみを感じて
くだらない素晴らしき世界を生きましょう!


Rest in peace !!




0 件のコメント:

コメントを投稿