2014年11月13日木曜日

I will be there

こんにちは末弘です!

私ごとではありますが去年ぐらいから英語の勉強をしているのですが、
来年の1月に初めてTOEICを受験してみようと考えております。

TOEICのテストはリーディングとリスニングになるのですが、
今までの勉強ではリーディングを全く重視していなかったので、
目標スコアのテキストを買っても全くチンプンカンプンであります・・・

今まで「文法」といえば中学英語レベルの過去・現在・未来のみで
切り抜けてきましたので、現在完了・過去分詞などと言われても
全く理解不能であります・・

「これはやばいっ!」と思い突貫で現在文法と単語キャパシティの
向上を目指しておりますが、さてあと2ヶ月程で間に合うのしょうか??

また結果が出ましたら、このブログで勝手に発表したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿