2014年11月7日金曜日

ある時ない時

こんにちは末弘です!

最近ふと思うことなんですが、
この世にテレビって必要なんでしょうか?

私ごとではありますが、最近一週間ほどテレビをつけていないんですが、
ホント家にいると「精神と時の部屋」状態です。

テレビがある時は仕事が終わって家に帰って、
ぼーとっ何時間もテレビを見て過ごして風呂に入って、寝るみたいな
生活だったんですがホント人生の時間の無駄づかいと感じてました。


でも今はテレビがなくて暇だから普段手を付けられなかった
少し面倒くさいことも最近は出来ている気がします。
静かな環境だから出来ることもあると感じます!
音楽を聴く・本を読む・勉強をする。
テレビがなくても出来ることはたくさんあります。


みなさんも気が向いたらチャレンジしてみて下さい!
















0 件のコメント:

コメントを投稿