2014年11月13日木曜日

ユニバ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日月曜日、お休みを頂いてユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

月曜なので比較的空いてるかなぁと考えていたのですが、
甘い考えでした・・・

朝9時に行ったのですが、駐車場にはいるのも20分ほどかかり、チケットを買うのにも20分ほどかかり、10時前にようやく中に入ることが出来ました。

中に入っても全てのアトラクションが120分以上待ち・・・・
相談の上、金に物を言わせてエクスプレスパスを追加購入。

もちろんハリーポッターにも行ってきました。





アトラクションに乗らなくてもお城の中が見学できる入口があるのでそちらに行くにもオススメですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿