2014年10月24日金曜日

Mac book pro 開封の儀

こんにちは末弘です!

先日私ごとですが念願だったMac book proを購入致しました!
音楽編集が趣味の範囲で好きな、私のいい相方になってくれることを願います。


しかし買った嬉しさもあり、毎日さわりすぎて寝不足であります・・・


最初はWindowsしか使ったことがなく、操作性に戸惑いも多かったのですが、
iphoneユーザーの私は慣れてみると圧倒的にMacの方が使い易いですね。


早速次の休みにでもスタバで黒縁メガネをかけて、
コーヒーを飲みながら雰囲気を味わってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿