2014年10月30日木曜日

言われた方は「お菓子は用意してないからイタズラにしようかな」と切り返す。 は間違いです。


気がつけば10月も終わりになってきました。

今年もあと9週間。 衣替え、しなきゃしなきゃと思ってはいるのですがなかなか手を出せないで

いる堀田です。

明日はいよいよハロウィンなわけで、ここ数年特に盛んになってきた気がしますね。

ひと昔前に仮装などちょっと知らない世界の人的に思われていた気がします。

子供たちがかわいい帽子をかぶったり、魔法使いのお洋服を着たりするのは素敵ですね。

夢があります☆


しかし、オトナになるとどうしても「今」を精一杯表現していますね。

センスがずば抜けていますね。夢でなく今がGOOD
それでは皆様にとりまして良いハロウィンになりますように☆

世界が平和になりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿