2014年10月16日木曜日

たらちゃんの本当の年齢はいくつ??

特優賃インフォメーションの清水です。

最近サザエさんの息子のたらちゃん(本名 フグ田タラオ)の事が、

少々気になっておりまして、「たらちゃんっていくつなの?」と

思い、ネットで検索してみました。



アニメの設定では、年齢3歳(放映初期は2歳で後に3歳)。

原作での誕生年は1947年(昭和22年)、もしくは1948年(昭和23年)10月頃。

3月18日生まれ。

ということで、1947年(昭和22年)3月18日生まれの設定で年齢を計算しますと、



なんと 67歳なんです!!


実は年金ももらってるんですね!!(たぶん)



ちょっとびっくりしましたが、そんなもんなんでしょうね。

ちなみにサザエさんの誕生日は大正11年11月22日(いい夫婦)に生まれたそうです。

その他にも磯野家の間取り図面が載ってましたが、平屋の木造家屋で

間取りは5DKの延床面積が約30坪ということです。



その他にも色々と面白い情報がいっぱい出てきましたが、

磯野家の相続税や現在の土地建物の価格を算出されてる方もおられました。

ご興味のある方は是非検索してみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿