2014年10月23日木曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに家で一日ゆっくりできました♪♪

朝から知り合いの接骨院に行き、家に帰ってビデオ(ファイ 悪魔に育てられた少年)を見て、

家の掃除をして、愛犬と遊んで本当にゆっくり過ごす事が出来ました!!

ちなみに映画はかなり内容も面白かったです!!

たまにはこういうゆっくりとした一日を過ごすって本当に大事ですよね!!

皆さんは日頃の疲れはどうやって癒してますか?


車にスズメがとまってます。写真には写っていないのですが、他にも2匹ほど!!

心が和む瞬間でした♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿