2014年10月17日金曜日

黄・黄・赤・黄ぐらいでした

こんにちは末弘です!

そーいえば先日甲子園にクライマックスシリーズを
観戦して参りました!

去年のクライマックスはテレビで見ていて、
カープ男子とカープ女子が多くて、
黄・黄・赤・赤ぐらいだったと思いますが、
今年は黄・黄・赤・黄ぐらいでした。

初めての超満員の甲子園の迫力はさすがのもんっすね!














試合自体は0-0で終わってしまいましたが、
ファーストステージ突破てこともあって
とりあえず六甲颪を歌って帰ってきました。

巨人に甲子園での日本シリーズの
チケットが手に入るように祈りつつ
今日はこのへんで。







0 件のコメント:

コメントを投稿