2014年9月25日木曜日

iphone6 開封の儀

こんちには!末弘です。
先日の予約受付から自宅到着まで
首を長くして待っておりましたが、
ようやく手元に届きました。

現在iphone4を使っており
オンラインで購入したので、
SIMカードを入れ替えるものだと思っていたので
SIMカードを抜き出すと・・・

ピーンといきおいよく飛び立っていかれました・・
あんな小さなもの見つけるのは不可能と思い

再購入しようと携帯屋さんにいくと、
本体と同じで1ヶ月待ちだそうです・・

帰宅後再度SIMカードの捜索をすると
綿ぼこりを枕にして睡眠中のところを発見!!

起こさないように、慎重に挿入し無事使用出来ました!
以前より軽くて処理速度も速いですねー














iphone6購入された方、今SIMカードを無くすと
非常に面倒くさいのでお気を付け下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿