2014年9月21日日曜日

ついに発売されました。iPhone 6/iPhone 6 Plus!!

特優賃インフォメーションの清水です。

ついに

iPhone 6/iPhone 6 Plus














が発売されましたね。

ショップは大変にぎわってるようでして、おかげで近所のLABI千里の

携帯ショップではアンドロイド携帯なんかもキャンペーンを

やってるようです。

ちなみに私も嫁さんもアンドロイドですので、iphone6には全く興味が

ございません。

うちの嫁さんとテレビでiphone6のニュースが始まると

「iphone6っていいの?」

「さぁ~???」

「なんで並んでまでほしいんやろ??」

「転売もあるらしいけど、新しいもの好きなんちゃうの??」

「ちょっと、待ったらええんちゃうの??」

「そうやろなぁ~」

と大阪弁こてこての会話が始まります。


嫁曰く、並んでまで買うというのが考えられないとのことです。

だから嫁さんは並ばずにymobileに乗り換えて、

「めっちゃ、安いやん!!」と喜んでいました。


これぞ、大阪人です。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿