2014年9月9日火曜日

ウェイクボード

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

昨日お休みを頂いて舞鶴まで釣りとウェイクボートをしに行って来ました。

ポイントで釣り糸を垂らし、大漁を夢見るも小さなフグしか釣れず・・・
みんな飽きてきた所でウェイクボードに初挑戦。
教えてもらいながらも、なかなか立ち上がるまでが難しく、海水を大量に飲んでしまいました。

4・5回目でなんとか立ち上がる事が出来きたのですが、その時気づきました。

『立ち上がってからの事教えてもらってない・・・Σ(゚ロ、゚;)

せっかく波に乗れたのにこけてたまるか~
とスノボの要領で頑張ってみたら、なんとかなるもんですね。
波に乗れました。

その後、3・4回乗っていたのですが、引っ張られるだけでも結構体力と筋力を使うもんですね。
おかげで今日は全身筋肉痛です。




0 件のコメント:

コメントを投稿