2014年9月19日金曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

最近かなり涼しくなってきましたね~♪

私事ですが、先日無事34回目の誕生日を迎えまして、昔からすごくすごくお世話になっている

人に今年も誕生日プレゼント頂いちゃいました~!!

念願の皮製ハンドルカバーゲット♪♪

針と糸を使ってコツコツ縫っていくのですが、2時間半ほどかかってやっと完成しました!!

ちなみに200縫いぐらいです(笑)

エアバックが付いているハンドルにはおすすめの商品ですよ♪

仕上がりはこんな感じです♪




******************************************************************
大阪・兵庫の特優賃情報サイト
【特優賃インフォメーション】

Google+ページ
【特優賃インフォメーション北摂インフォメーションセンター】
【特優賃インフォメーションなんばインフォメーションセンター】



0 件のコメント:

コメントを投稿