2014年9月4日木曜日

本当に買ってて良かったと、今気づいたムーン。


9月に入りました。 

誕生日まで後1ヶ月程といったところでしょうか。

この年になるとあまり欲しいものが無いのですが、強いて言えば「山」が欲しい堀田です。

私、月の土地は持っているのですが(以前ネットで購入し所謂、権利書なる物も持っております。)

やはりなかなか行くことが出来ないので地球の「山」に憧れます。




さて、先日我が家にお越し頂きました。

百足。



非常に小さい固体でしたが、改めて見ると存外かなり強そうでした。

だいたい百足はつがいでいるので、1匹居ると、もう1匹居る。と言われている

ようで、実際2日後にもう1匹お越し頂けました。

百足というのは、前進するのみでけっして後ろに下がらないとの事で

戦国時代においても武田家には武勇の象徴とされていたみたいです。素敵です。

そんな武神でさえ、妻の丸めた新聞紙の一撃で召されてしまいました。2匹共(泣)

買っておいて良かったです。

どうぞ魂は月に召され、末永く幸であれば幸いです。 

3,000円で購入した私の土地で。





0 件のコメント:

コメントを投稿