2014年9月13日土曜日

アキレスと亀

幾分涼しくなって参りました。

日が落ちるのも早くなってきましたので車のヘッドライトの点灯を誰よりも早く点ける堀田です。

最近は夜も天気の良い日が続き、 先日のスーパームーンの日には私の土地の付近を

はっきりと見ることができました。 (前ブログ 買ってて良かった参照)

さて、先日のニュースでIphone6が発売されるとの事で、私今年の初めに

Iphone5にしたところでした・・。 2年間機種料金を割賦で支払っているので、

これまた2年後に6にすれば、7が出るのでしょうか・・。

3DSも今年に入って購入したのですが、New3DSが発売されるとの事。

知らなきゃ全然気にならないのですが、知ってしまうともやもやします。




私と同じ境遇の方は一体どうお考えなのでしょ

うか。

取り合えず、流行のサマーニットを買いに行こう

って、夏もう終わりね。

むむむ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿