2014年9月13日土曜日

海は広い!!

今年、初海!!

堪能してきました伊勢です。

泉佐野市にあるYAMAHAのシースタイルさんへ

マリン塾へ!!


船の離発着や操船の仕方など中々身のある講習でした。

マリーナでの講習でしたが廻りには家が買えるほどのクルーザーが多数!!

ていうか、もはや家のようなクルーザーが・・・ほ・ほしい!!

そんな夢のある場所でした!!


行った感想は、免許がなくて船なんて興味の無い方でも雰囲気よくて

楽しめそうな場所でしたよ。

船を見ながら食事できる所もあり、誰でも入れるみたいです。

そして30分ほどですが体験クルージングもあったり

デートでも家族でも楽しめそうな場所でしたしね!!

次はレンタルでクルージング!!楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿