2014年9月21日日曜日

香川 新時代

こんにちは!
前回の「香川 真司」のブログに影響されて
サッカーネタが書きたくなった末弘です。
※名乗る前に一言付け加えるのが流行ってるみたいです。

香川真司は現在25歳になりますが
次のワールドカップでは29歳!経験値が増えて
より良い選手になるというのは期待出来ますが、
運動量が少し下がってるのでは?
という不安も少なからずあります・・

そこで今回はロシアワールドカップで期待出来そうな
若手をランキングしてみます!

第3位!

丸岡 満  ドルトムント

















セレッソ大阪からクロップが獲得を熱望したそうです。
現在レンタルで香川のいるドルトムントへ!
先日のマインツ戦でデビューしてました!


第2位!

家屋 成  明治大学



















この間のAFCのU-22クウェート戦を
テレビで見ていて一番良かったように思います。
SBで90分間運動量が落ちていませんでした!
クロスの精度を上げて長友みたいになってほしいですね!


第1位!

サイ・ゴダード  トットナムユース














正直この選手のプレーはみたことありません・・・
イギリス人の父と日本人の母の2重国籍でしたが、
先日めでたく日本代表を選択しました!
トットナムユースでは10番を付けて活躍中で
現在16歳と期待を込めて1位としました。


宇佐美や武藤・柴崎・原口などには当然この先
活躍してもらうとして、あえてこの人選です。

以上サッカーを見ない方には全く興味のないブログでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿