2014年9月27日土曜日

五十肩の治療!

特優賃インフォメーションの清水です。

以前に五十肩のご報告をしておりましたが、

ついに辛抱も限界で整骨院に通っております。


今月の初めに、まずはネットで検索してちょっと良い事が

書いてあった自宅近所の病院の1階にあるカイロプラクティックも

やっている整骨院に通っておりましたが、ここが新しくて綺麗で

残念な整骨院でして、私の症状には適さない治療でおまけに

保険が適用じゃないので、治療費がかさみギブアップ!!


特にカイロプラクティックは現在日本では国家資格のいらない

治療法の為に、先生の良し悪しを判断するのが非常に難しいです。

数回通いましたが、青あざが出来ただけで効き目無し!!


何処か良い所が無いかということで、私の周りのアスリートにも

評判のよい江坂の「まほろば鍼灸整骨院」に予約して

通院しております。


院長先生を指名でマッサージや整体をやっていただいてますが、

ひょっとして神の手!?と思うぐらい、前回の整骨院とは

雲泥の差でちょっとオーバーかも知れませんが、それぐらい差が

あったのでこんなに違うものかとびっくり!

今後も週に2回ほど通いながら完治させてたいと思います。


五十肩ぐらい近所のどこの整骨院でも治るだろうと思って、

おうちゃくしたのが災いでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿