2014年9月25日木曜日

家最強説  ~夜1人で過ごす編~

皆様こんにちは。

昔、サンテレビにて「京橋グランシャトー」のCMを良く見ていた為、

京橋と言えば、神戸の京橋では無く大阪の京橋を思い浮かべる堀田でございます。

ナイトクラブってものが異世界な雰囲気を醸し出しており、少し怖かった記憶がございます。

1人で遊びに行かれる方っていらっしゃるのでしょうか。




明るいのか、暗いのか

よく分からない空間。

周りに知らない人いっぱいで

音ガンガン。



でも、居るだけで

俺カッコイイー!が出来そうな。









かと言って、静かな場所で1人シッポリもなんだか持て余してしまいそうです・・。



静かな薄くらい雰囲気で

しっぽり。

20分後に寂しくて泣き出しそうです



でも、居るだけで

俺カッコイイー!が出来そうな。










1人で夜を過ごす(家は無しで。)男性は何をしているのでしょうか。

ちなみに私お勧めは、

1人カラオケ(行った事ないですが。)

1人漫画喫茶(夜は行った事ないですが。)

1人マラソン(5分だけしかした事ないですが。)


んんんんーっ やっぱDVD借りて家で見るのが最強ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿