2014年8月1日金曜日

最後はグランドキャニオン

こんにちは!

特優賃インフォメーションの末弘です。
先日からアメリカ旅行を綴っておりますが
最後は世界遺産のグランドキャニオンです!

ラスベガスからハイエースに相乗りで8時間ぐらいです・・
本来であれば、なかなかつらい時間ですが
ドライバーがアメリカ・グランドキャニオンの歴史を
語り続けてくれて、さほど苦痛にも感じませんでした。
知らぬ間に寝てしまってましたが・・
過ぎ行く景色もずっと一本道で、THEアメリカみたいた道です。

その景色の中、イヤホンからブルーハーツの青空が
流れた時はジーーンとするものがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=j-20sTMvEVs
ちょっとナルシストなとこがあるのかもしれません・・


やっと到着してこの景色!!!
行く前に写真と実際は違うと言われましたが、その通りだと思います。

来週からはまたイチ不動産屋の日常を綴っていきます!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿