2014年8月9日土曜日

雨続きのいやな日が続いてますね!!
皆さん、株式会社サンオウの亀川です。

昨日は、お休みを頂きまして、毎年恒例のびわ湖大花火大会に行ってきました。
4年ほど前から毎年夏の恒例行事となっているのですが、去年は高速道路渋滞の
為、花火大会に間に合わず断念し、今年は花火大会には間に合ったのですが、
あいにくの雨!!花火大会の中止におびえながら場所取りのため2時間前に会場入り!!
無事花火大会は開催されましたが、どしゃぶりの中の観覧となってしまいました。
雨は残念だったのですが、やっぱりびわ湖大花火大会は僕の中で花火大会ランキング
1位ですね!!びわ湖から2箇所花火があがるのですが、フィナーレはその2箇所から
あがる花火が一つに!!すごい音とともにあがる花火は圧巻ですよ!!
是非皆さんも来年はびわ湖花火大会に行かれて見て下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿