2014年8月9日土曜日

イラスト

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

弊社ではスタッフが全員シャイな事もあり、
Webサイト等で顔写真を載せる事がありませんでしたが、
やはり、顔が見えたほうがお客様が少しでも安心して頂けるのではないか
との意見で似顔絵を載せる事になりました。


しかし!弊社には絵が得意な人間がいない!
(一応スタッフ全員に書いてもらいましたが、別の意味で画伯レベルでした。)

プロに頼もうにも予算が無い・・・・・

そこで、私の妻に白羽の矢がたちました。

妻は慣れないタブレットでの作画に苦心・・・
書いてもダメ出しされ、ようやく完成しました。



←ちなみにこれは私です。

スタッフ紹介
のページに全員のイラストが公開されていますので
よろしければご覧下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿