2014年8月14日木曜日

上から読んでも下から読んでも山本山って下から読んだら、まやともまやですよね。

8月14日

お盆真っ最中でございます。

天気も曇りがちな、蒸し暑い最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

堀田でございます。


先週のお休みの際に、今巷で流行りの「1人公園まったり」をして参りました。

先週は特にお盆でもなく、通常の暦でしたのですが、



誰もいない!!!  

駅に近い公園で、お昼過ぎのまったりタイムでしたが、だーれもいませんでした・・・


全然流行ってないですよね、「1人公園まったり」

ただ、人がいないのは、いないで日常から解き放たれた感もあり

存外良いものでした。


今巷で流行りの「回文」を考えるにはもってこいでございました。

では、私の考えました、夏の回文。

蝉の声するね留守エコの店





0 件のコメント:

コメントを投稿