2014年8月23日土曜日

パッと思い浮かぶのが、まったく関係のない、ある二人の男性。


8月も終わりに近づいて参りました。

いくつになっても夏の終わりはちょっぴり切なくて好きです。

10月生まれの堀田でございます。

先日、少しずらしてお盆休みを頂き、淡路島へ行っておりました。



                       ↑

(特に観光名所でもなく、道の途中で気持ち良かったので撮影しました。淡路島の道中です。)


下道を走るだけでも癒されてしまい、道の駅でお買い物やご当地グルメのお食事など

特に目的を決めず、ブラブラするだけでも十分楽しめました。

もう何度か行っているのですが、淡路島では、アナゴが有名なのを今更知りました・・。


そういえば、私の好きな海外ドラマの「プリズンブレイク」のセオドア・バックウェル(ティーバッグ)

の日本語吹替えの声と、サザエさんのアナゴさんの声と一緒だったなぁ。

なんて事を思い浮かんでいた8月終わりの淡路島でした。















 


0 件のコメント:

コメントを投稿