2014年8月31日日曜日

ウエイクボード!

ここ2.3日、夜の気温が涼しく快適に眠れている中村です。



先日の休日に当社のスタッフと海に行き、ウェイクボードを体験してきました!!!
当社のスタッフに船舶免許取得者がいまして、小型の船にも乗れるとのことで
なかなか船に乗れる機会はないと思い、6歳の長男も一緒に連れて行きました。











































6人乗りの小型船で、乗る前は船酔いが心配でしたが、

全然大丈夫でした!

酔う前に恐怖が先で、ジェットコースターに乗ってる感じでした。
ふと、我が息子を見ると

恐怖で顔が引きつっていました。(笑)



息子はずっと引きつったままで、
私は慣れてきたところで、ウェイクボードに挑戦しました!!!


最初はかなり苦戦しましたが、4.5回目から乗れるようになり、
とても気持ちよかったです。
くねくねとターンなどやりたかったのですが、
そう簡単にはできませんよね。(笑)


少しスノーボードと似てるように感じました。


そう何回も行けないですが、
格好良く滑れるように、頑張りたいと思います。


息子は、
「もう、嫌だ!」と呟いていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿