2014年8月24日日曜日

加齢臭・・・

こんにちは。
本気で10年前までカレー臭だと思ってました
伊勢です。。。


気にしたことも無かったですがもう気をつけないと
いけない年齢に差し掛かりました。

枕が『おっさん臭い』ありませんか???
それ加齢臭です笑


・汗をかかない。
・肉食を和食へ。
・石鹸をかえる。

等々、改善が必要みたいですね。


接客業ですし自分の気付かない匂いで
お客様を不快にされる事は許されませぬ。
特に今の時期、汗をかきますので汗臭いのも
気になりますね。

自分は大丈夫!!を思っているあなた!!
40歳以降の男女8割程度が、大小あれど症状が出るらしい。。。

自覚は中々できませんから予防が大事みたいですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿