2014年8月31日日曜日

王を目指す。 誰も追いつけない程先へ・・・ シーズン1-2

気づいていました。

8月も今日で終わりでございます。

振り返ると、今年の8月はほとんど曇り空ばかり蒸し暑いだけの8月でございました。

髪の毛があると、なんだか余計蒸し暑く感じてしまい、短く切るかどうか考えている内に

過ぎ去っていってしまった堀田です。

台風や大雨で本当にパーッとしなかったですね。

「夏の日の1993」を歌いながら自転車に乗ってバイトに行っていた青春の夏頃は

いっつも晴れておりました。

そんな曇り空を吹き飛ばす程の衝撃を雑学会へ与えた、最近ネットで話題の童謡「おおきなかぶ」

のおおきなかぶが抜けない理由!!

人生において一切知らなくても良いのでしょうが、「知識は力なり」 (イングランドの 哲学者フランシ

ス・ベーコンの主張に基づく格言)

お暇がございましたら是非お調べください。


もうひとつの力を是非。

「収」の書き順。 1字目は左の縦線から。




0 件のコメント:

コメントを投稿