2014年8月30日土曜日

二日酔い

みなさんこんちには末弘です。
最近久しぶりに面白いなと思った映画に出会いました。

HANG OVERていう映画なんですけど、
直訳すると二日酔いていうことです。

今まで3作シリーズで出てるんですが
どれも基本のストーリーとしては
朝起きたら・・・

部屋にトラがいる
知らない赤ちゃんがいる
顔にタトゥーが入ってる
知らない間に結婚していた
一緒にいた奴が行方不明など

上げればキリがないですが、昨夜の記憶が全くなく
昨夜自分たちがなにをしていたか探しにいく映画です。

ラスベガスやバンコクで記憶をなくす程
遊び倒すのは実に羨ましい限りですが、
知らない間に結婚することがないよう
くれぐれも二日酔いには気を付けましょう!



http://www.tokuyuchin.co.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿