2014年8月24日日曜日

五十肩で激痛が走る!!

特優賃インフォメーションの清水です。

最近、右肩に激痛を感じることが時々ございまして、

「ウッ!!」と声が出てうずくまってしまうぐらいの症状も

あるのです。


嫁さんからは「あっ、それって五十肩や!!」って軽く

言われるんですけど、心の中で「お前!50歳にもなってないくせに

何が解るんじゃ~!!」と叫んでおります。


ネットで調べても、色々出すぎてどれが本当なのかさっぱりわからず、

しばらくは放置プレーということで、様子を見ようかと検討中ですが、

我慢の限界も近いので整骨院か病院にで相談してみようとも考えています。

ゴルフしても全然痛くないのになぁ??

非常に不思議な状況です。


皆さんも四十肩、五十肩にはご注意下さい。

注意しても、突然にやってきますが・・・・ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿