2014年8月23日土曜日

カーナビ

こんにちは末弘です!

みなさん車で知らない場所に行くとき
どーやって行ってますか?

地図を見ていく人・車のカーナビを使う人・スマホで行く人
色んな方がいらっしゃると思いますが、
今日取り上げたいのが

Yahooのカーナビアプリです!!

仕事柄知らない場所に行くことも多々あり
以前まではGooglemapのナビアプリを使っていたんですが、

Yahooナビがランキング1位で無料でしたので
試しにダウンロードしてみると意外に使い易い!!

地図が3D表示のグラフィックで見やすい!
交差点の名前がわかりやすい!
音声認識が正確!
周辺のコインパーキング表示がわかりやすい!

この辺が僕が今使ってみて、好きな点です。

http://promo.carnavi.yahoo.co.jp/

みなさんも仕事や行楽でこれからスマホのナビを
使う機会があれば、充電の減りに気を付けながら
是非一度お試し下さい。

カーナビ会社はこれからどうなるんでしょうか?・・

0 件のコメント:

コメントを投稿