2014年8月24日日曜日

ちょっと遅めの夏休み

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

皆さん夏休みはお盆時期にとられる方が多いと思いますが、
私たちはお盆も営業しておりましたので交代でお休みを取っております。

私、明日より夏休みで旅行に行って参ります!

行き先は・・・・

『香港』

昨年は台湾に行きましたので、2年連続でアジア圏です。

台湾では帰国の際に台風で飛行機が飛ばない・・・
しかも、チケットからホテルまで自分で予約したので、
急遽空港からホテル探しなどなかなか無い体験をしました。

香港も台風がよく来る地域らしいので少し心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿